株式投資/不動産投資セミナー

FX比較研究室

FX比較研究室は、利用者の立場からFX業者選びのツボとコツを研究します。
円塾home基本理念株式投資IPO外国為替証拠金取引不動産投資会計起業ネット証券比較外国為替FX比較エンジュク投資日記ステーション
新着投資教材ガイド投資セミナー投資無料レポート講師起業奮闘記相場格言エンジュク株式会社会社概要投資セミナー実績採用株式投資日記
浜口準之助の低位バリュー株投資 フリーパパのてーげー投資ライフのすすめ システムトレーダー土屋賢三の日記 相場博士の相場予測&投資学習ブログ 現役アナリスト西村剛の(企業)定性分析 角山智の割安成長株投資術 avexfreakのスイングトレード日記 DAIBOUCHOUの超成長株ブログ びびりおんのスイングトレード日記 はっしゃんのスロートレード研究所 梶田政人の新『元手100万円を倍にする』 早川圭の常勝バリュー投資日記 クリオのスイングトレード 夕凪のイベント投資日記 池田悟のFXシステムトレード日記 あいこの相場虎の穴 investerの新興市場株投資日記 斉藤正章のシステムトレード日記 最強投資家の日記 徳山秀樹の株デイトレード連勝日記 神田隆のIPO株当選日記 照沼佳夫のヘッジファンドマネージャー日記 幸せな投資家の株式投資日記 一角太郎の先物投資日記 増田丞美のプロが教える優位なオプション
2007年11月20日(Tue) ▲ページの先頭へ
驚き→倒産→移り変わり→安住

こんばんは、エンジュクの、FX投資が大好き・katsです。

早速ですが、タイトルに突っ込みいれたあなたは、すごい!

驚き(サプライズ)じゃなくてサブプライムですよね〜〜〜〜爆

ところで、そのサブプライムローンを調べたら
なんと以下のような記事がありました。


●証券会社メリルリンチが約8800億円の損害を出し、赤字に転落
●金融会社シティーグループは、約1兆2600億円もの莫大な追加損失
●三井住友FGは、サブプライム損失870億円の計上

この影響を受けて、FX業界もゆれています。ぐらぐらと。。

今多くの投資家が中小FX業者から大手のFX業者に
乗り移っています


やはり、FX札幌やアルファエフエックスなど、中小規模のFX業者がつぶれ、実際の損失状況や経営状況を調べる為に、金融庁も120社に立ち入り検査を始めました。

まさに、泣きっ面に蜂状態!

しかし、今、こんな時だからこそ、実績を上げているFX投資家は、重要な情報を仕入れてすばやい行動をしています。 そんな投資家の皆さんは、実は、口座を移しています。 もしくは、複数の口座を開きリスクヘッジをしています

そんな、成功している投資家が開いている口座の秘密は秘密ですが 笑


その会社は、『システムの安定性』や『企業の資本金の量』を安全の基準として、高い信頼性を得ています。

口座数、人気共にダントツNo1!!資本金は堂々の59億円のFX業者はコチラ! 今すぐ、くりっく!
↓ ↓ ↓
http://www.enjyuku.com/fxrd/04.html

2007年11月16日(Fri) ▲ページの先頭へ
チリも積もれば山となる???

みなさん、こんばんわ。

最近、すごく寒くなってきました。 
みなさん、風邪には気をつけましょう!

先々週、Katsはジェームズ・スキナー氏成功の9ステップセミナーに行ってきました。

笑いあり、涙あり、ダンスあり、叱咤激励ありと内容は充実そのもの!

しかも、『火渡り』頑張りました。真っ赤に焼ける火の上を歩き恐怖心の克服完了!

注)怪しい宗教ではありません 笑

セミナーで、ジェームズ氏は、「成功する為に必要な全ての要素は全て、あなた自身の中にある」、と言いました。

こつこつと、積み上げてきている大切な物を爆発させるんだ!! 叫び ウォーー

と、成功曲線の話で盛り上がりました!




実は、ここだけのひみつの話、FX投資は簡単には儲からないんですよ・・・
ビギナーズラックはあるとしても。。。


』を毎年、毎月、稼ぎ出す投資家さんも最初は、コツコツ、勝ったり負けたりと投資を続けていました。ご飯代を節約したり、娯楽費を少なくして投資に回して、人より多くの努力と経験をしてきたそうです。

コツコツ、コツコツ投資し、負けてもあきらめずに続ける、そして結果がついてくる。 
これが、成功の大原則。


そんなコツコツ努力して成功している投資家の皆さんが使っているFX業者はこちら。
↓ ↓ ↓
http://www.enjyuku.com/fxrd/

格差社会を生き抜く一歩として、安全なFX投資を始めてみませんか?
今なら、『成功者のオススメFX業者特集』やってます。
↓ ↓ ↓
http://www.enjyuku.com/fxrd/



2007年11月12日(Mon) ▲ページの先頭へ
あなたは、銀行貯金派? それともFX貯金派?

★あなたは、貯金派? それともFXは?★

はい、こんばんは。
エンジュクの新人・Katsuです。

最近、親や、友人から、給料をしっかり貯金しなきゃもったいないよって
プレッシャーをかけられます。 笑

正直、すごく心配してくれて感謝しています。

親の世代はまさにバブル崩壊世代。

株も絶頂からかくーーんと一番下まで落ちて、借金したりと当時の生活は
すごく大変だったと聞きました。

友人も投資なんてよく判らないものは止めといたほうがいいよとか、
友達の友達で破産した人がいる等、話せばきりがありません!




◆最近では、銀行預金ではなく、自宅で面白い貯金箱を買って、
貯金している人が増えているそうです。

例えば、
《貯金しないと“大爆発”、タカラトミーの「貯金爆弾」》
「貯めざるを得ない」をコンセプトにした貯金箱シリーズの新製品がでました。

毎日貯金をしていけば変化は起こらないが、貯金を怠ると爆弾の導火線に
見立てたランプが点滅しながら警告音を発するほか、本体が激しく振動し
危険度が高まることを知らせてくれます。

危険度はレベル0〜3の4段階で、レベル0では2時間おき、レベル1以降では
1時間おきに点滅と警告音が鳴り響きます。 笑

危険度Maxのレベル3ではさらに振動も加わり、それでも貯金しないと、
爆発するかのようにドクロマークの扉が開き、これまで貯めたお金が
まき散らされる。

実際に爆発するわけではないが、貯金はそこで終了しリセットになります。

「散らばったお金を拾い集めながら“わが身の怠惰さ”を反省し、
さらなる貯金への意欲向上を目指していただく貯金箱です」
(資料 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0711/07/news075.html)



だから、貯金しましょうという話じゃありません!

FX投資、もといFX貯金をしましょうとい話です、遅くなりました!


FX貯金は、やり方を学べば、毎日約100円貯金されます!

つまり、スワップ金利のことです!
一万通貨(約110万円前後)で米ドル/円を買うと毎日あなたの口座に
ちゃりーーーーんと約130円ほど入ってきます。

これが、一ヶ月だと3900円、一年だと4万6800円になります!

ただ銀行に預けて、手数料取られるより得してみませんか?

これからの、格差社会、少しでも、金銭的に余裕のある日々を送りませんか?

なんとなくFX貯金に興味を持ったあなたには、まずは

●スーパー初心者入門編
 

●次に実績のある専業トレーダーが使う、マル秘ツール、その他大勢とは
違うFX業者に選び方を暴露します。

FX投資をして、将来のカリスマトレーダーに
ちょっとでもなりたい方は、コチラ(^^)↓ ↓ ↓
http://www.enjyuku.com/fxrd/


ちなみに、フォード自動車会社創業者 ヘンリー・フォードの言葉です。

年寄りは若い者に貯金をしろと言うが、それは間違っている。

最後の一銭まで貯めようなどと考えたらいけない。

自分に投資しなさい。

私は40才になるまで、1ドルたりとも貯金をしたことがない。

●最近、ブーム真っ盛りのFX投資の業者選びはコチラ!
 ↓ ↓ ↓
http://www.enjyuku.com/fxrd/

2007年11月08日(Thu) ▲ページの先頭へ
破産!? FX札幌

こんにちは、エンジュク新人・Katsuです。

時事ネタや、自分の経験を生かしてブログ頑張って書いていきます!

宜しくお願いします。

今回は、『まさかの破産!? エフエックス札幌』について書き込みます。

最近、《23億円》の負債を抱えて破産宣告しました。 涙)

金額が大きすぎて程度が分かりません。



少し分けていただきたい。。。

ホントに。。。



例えば、吉野家 牛丼並380円が600万杯食べれます。
一日三食、食べても、5479年食べ続けられます。

なんと、一生牛丼食べれます 笑

話は、元に戻りますが、

FX札幌は、分別管理をしていて、提携銀行に全て証拠金などを
委託していたと思いきや!!

会社で着服ですよ。

サブプライムショックで大量に出た売り注文で被った損害を補填して、顧客の資金を使っいました。

顧客の皆さんは、どの程度証拠金が返ってくるのか不安だと思います。


そんな不安をよそに、最近はFXブームで、投資家の数が増え、初心者の方もFX投資に意欲的に参加しているみたいです。

その証拠に、外為どっとコムの口座開設数も右肩上がりです。
-----------------------------------------------------
◆外為どっとコム2007年口座数データ◆

2007年3月(単位:口座)
101,336
 ↓
2007年6月
119,160
 ↓
2007年9月
168,333

資料:外為どっとコム
------------------------------------------------------

そんなブームの影で、FX業者の破産やなんたら。

なんとなく、モチベーションは下がってしまいます。 

もしかしたら、

次は! 私も! 何てことも否定できないですよ?

FX業者の破産は、一例ですが、他にも、FX投資家のモチベーションを
下げる要因は、いくつかあります。。

●チャートツールが使いにくく、取引のタイミングを見逃す。
実績を上げている投資家はどの業者のツールを使っているのでしょうか?

●手数料が高い。手数料で利益が消えてしまう。
手数料は安い方が良いに決まってます!

●倒産する。
ありえないですね〜ちゃんと信託保全&信頼の置ける会社を選びましょう。

●一万通貨からしか取引できない!
初心者の方は、1000通貨単位で、お試し下さい!


そんな、FX投資の不安や気になる点を克服したのが

『FX業者選びのツボとコツ』です。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.enjyuku.com/fxrd/

毎日、牛丼はいらないけど。。。

もし、毎日、お金がチリン、チリン入ってきたら笑っちゃいますね (^^)

今すぐくりっく!
『FX業者選びを失敗しない4つのポイント』
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.enjyuku.com/fxrd/

ではでは、Katsuでした。







リンク
¥塾ブログTOPページ

最近の日記

日記別に読む

¥塾ブログTOPページ

2017年12月
         
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去の日記
2004年 (51)
9月 (1)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (13)
2005年 (490)
1月 (10)
2月 (12)
3月 (25)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (53)
7月 (86)
8月 (74)
9月 (68)
10月 (46)
11月 (35)
12月 (26)
2006年 (191)
1月 (12)
2月 (18)
3月 (11)
4月 (24)
5月 (10)
6月 (18)
7月 (10)
8月 (22)
9月 (35)
10月 (11)
11月 (14)
12月 (6)
2007年 (63)
1月 (11)
2月 (4)
3月 (13)
4月 (12)
5月 (14)
6月 (3)
11月 (6)

RSS/Powered by 「のブログ

Copyright (C) 2003-2006 エンジュク株式会社  Mail:info@enjyuku.com 電話:03-3556-1251

[PR:不動産投資の収益物件検索サイト